なおちゃんチームと一著に大東京を楽しんだほんの少しのレポートです。
天候は快晴〜気温も抜群!!ジェットの調子は??8時にマリーナ集合、打ち合わせ後出発!!
大場川→中川→荒川→葛西臨海公園(食事休憩)→東雲運河→豊洲運河→墨田川→日本橋川→神田川→墨田川→荒川(休憩)→中川→大場川→マリーナ到着
このツーリングは、念入りな打ち合わせ、下見、計画を行っていますので安易にこのページをみて簡単じゃんとか思って!!行わないで下さいね。危険が一杯ですから〜ね

葛西臨海公園で昼食後、給油などをして、お台場に向けて出発!

 お台場到着!!トラブルですか〜?


あ〜〜〜勝ちどき橋!!次は日本橋川に突入〜江戸橋、日本橋で〜〜す。


きじばし、後楽園サイドで休憩〜お〜〜バルーンが見えたよ。チャレンジャーシングル組↑
万世橋でたくさんの人が手を振ってくれました。〜〜こちらはカメラの準備が間に合わず〜通過〜しま〜す。


え〜〜っと!右に上に電車だ!ここは〜?あそこです。お〜〜屋形船です。ここはアイドリング航行です。


隅田川航行後、荒川に到着シングル艇に給油タイム〜エキサイターには荷物が満帆です。


葛飾ハープ橋の下にある水門です。 この水門をくぐれば中川です。 なおちゃんお疲れさま〜会計です。

 今回のツーリングメンバーです。荒川にて!良い笑顔です。

みなさん〜お疲れさま!トラブルもなく楽しいツーリングでしたね、次回はどんな企画が〜楽しみです。
詳しくは、なおちゃんのホームページでもこの模様が紹介されています。是非見て下さい。


                                                                         もどる。

inserted by FC2 system